えー……
Screenshot_2014-09-03-01-36-38


ライアちゃんかわいい。
SDがさやかちゃんに似ててさらにかわいい。



●アグダラレイド
全然落ちずに禿げる。
そのまま2凸で糸冬



●ツル姫
フィーバータイムがまるで来ない。
250万越えたあたりで心が折れ、1凸で終わる。
覚醒は2凸必要だし、さすがにこれはリングかな……。

《踏破型》っていうけれど、繰り返しがメインなんだよなぁ。
ずっと同じクエストやり続けるだけだからつまらないし。
シナリオも相変わらず酷かった。

Screenshot_2014-09-02-10-06-53


IMG_20140103_143832


オチの台詞からすると、分かっててわざとこんな話にしたのかよ、と。



●バキコラボ
ATK:7,600 HP:6,900
4凸したらATK:9,600のHP:8,900、アビ微妙そうだけどモアネットくらいには使えるかな、と思った。

よく見たら、
MAXATK:7,600 MAXHP:6,900
リングSSR並やん(´・ω・`)
スキル倍率高いから火力は出るが、HPの低さが足を引っ張る。
うーん……。

覚醒シナリオは開幕原作再現で良かった。
クリア時の《範馬刃牙は『範馬の血』に覚醒した!》もグッド。
……シナリオ中の刃牙の性格が違うように見えるが。



●ラジオコラボ

小林尽先生(スクールランブル、夏のあらし!等)による描き下ろし。

20140831223550iRtiWwMi


201408312208455rEfsEF9




20080131075901


おかしいだろ……。
劣化したのか、安すぎて手を抜いたのか。



●リングキャラ

Screenshot_2014-09-03-01-25-14


カッとなってやった、後悔はしていない。





最近のチェンクロのギャルゲー化が激しくて萎える。
古の剣聖も女だったし、魔神も女だらけ。
この世界では女性の方が強いのかな?(´・ω・`)

ガチパに入れられるレベルの漢はいつ登場するのだろうか……。