(´・ω・`)
>SILVER BLITZブランド 活動停止のお知らせ
>いつも当社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

>さて、誠に突然のことではございますが、来る2014年12月26日(金)をもちまして、弊社は企業としての活動を停止いたすことになりました。
>つきましては上記日程をもちまして、当社の発売されている全商品に関するサポートを終了とさせていただきます。

>長い間当社商品をご愛顧いただきましたお客様・店舗様方につおきましては、長年に渡るご支援・ご協力に心から御礼申し上げます。



ランブリングエンジェルやLyceeといった、システムが面白いTCGを作っていた会社ですね。

Lyceeは大分前に引退したけれど、あのシステムは秀逸でした。
……カードバランスが悪いという欠点はあったものの。
須磨寺、神尾観鈴、関真理恵、属性除去、シルフィー、エポナ、バランス、カレイドルビー、メレム、坂上智代(恋人)、トラペゾ、南条蘭、花音、etc...
パッと思いつくだけでもまだまだ出てくるのが怖い。

個人的に一番楽しかったのは、《喝!!!!!!》や《ちょお人気》を始めとしたカードの読み合いがあった頃かなぁ。懐かしい。



書きたいことは沢山あるけれど、長くなりそうなのでここら辺で切ろう。
SILVER BLITZさん、お疲れさまでした。