12015656

Collection Recollection 初詣編が終了。
同時にお正月編が開始されました。




報酬SR
【餅食べマシーン1号】霧島 佳乃
【お餅と人形劇】西園 美魚

299x168xaf11e91ebad86340da7c2ad9


続編は予想してたものの、また佳乃が来るのは想定外。
初詣編の聖はクリスマス佳乃からの流れじゃないのか……。



前編では完走で一枚貰えましたが、今回は美魚のみ完走で入手可能な模様。
まあ聖は入手が楽なせいで能力もかなり抑えたものになっていて魅力が薄かったので、これは妥当なところ。
佳乃2枚取りは50位以内。いつも通りですね。

美魚は完走含めて500位以内で覚醒可能。
美魚Pとしては覚醒前も手元に残したいので、300位以内を狙いたい。



……前編は途中寝落ちしたため、おそらく100位以内爆死したので、トレード機能の実装に期待(´・ω・`)