ソシャゲ関連




●蒼穹のスカイガレオン
課金LGラッシュを見て絶望し、2月に引退。
最後に参加したDiv2のリーグ戦は最終日に勝利して昇格、と思ったら数字見間違えてて同ptで並び結果4位。
Div1に上がって終わりたかった……。



●チェンクロ
ヌルゲー化し過ぎてるしログホラコラボ第二弾も無さそうなので、ディードver2を完凸して引退。

Screenshot_2015-02-03-14-19-24


レイド200体も余裕になってやることないのは辛い。
エンドコンテンツの重要性。



●グランブルーファンタジー

数ヶ月前のパーティー
IMG_20150327_081613~01


現在のパーティー
JointPics_20150526_013320



・火
戦力がまるで足りなかったので、サプチケ2回でユエル→アギエルバと加入させて強化。
壁役がいないのが辛い。
ティアマト・マグナ:ソロ可能

・水
攻刃がほとんど無いため、持久戦になってしまうのが難点。
コロッサス・マグナ:確定流し可能

・土
アルルメイヤ、サラ、カリオストロと防御型の3人が揃っているので、EX+だろうがベルフェゴールHELLだろうが負ける気がしない。
リヴァイアサン・マグナ:ソロ可能

・風
ビンゴのおかげで充実した属性。
unnamed

IMG_20150417_235708


壁がいないが、回復が多いのでなんとか。
ダクフェ&メーテラでスロウ入れて土鞄もある。
ユグドラシル・マグナ:ソロ可能

・光
セルエルとノイシュである程度は戦える。
あとはフィーエの修正待ち。
セレスト・マグナ:確定不可?

・闇
追加でルシウス引いたので育成中。
回復もマウントも無いのが痛い。
レディ・グレイの最終上限解放を期待したいところ。
シュヴァリエ・マグナ:確定流し可能

ディアボロスとコキュートスの4凸に成功したので、早くコロゥとイフリート復刻して……。



●モバマス
2e0d0d07


7aa82cf1

d6f26a6f


aff838a6

100719

01




Coolのシンデレラガール登場ガチャのタイミングで上位奈緒。鬼か。
当然走ったものの、攻極に近い垢でアイチャレをスタ走りという苦行。

結果
Screenshot_2015-06-20-17-00-57~01~01


死にました




スタドリ自体はまだまだあったので、振り分けptリセットが来てからなら走れたのに(´・ω・`)




そして10%チケ。

000~01


c218a1a2ba3b70c4c85a0cf28baecbab


まさかの大逆転。
何気にこのチケで獲得したときもぷちデレラ貰えるのね。
もう満足です。月末のグラブルのガチャで爆死しても笑って許せるよ(許すとは言ってない)

奈緒が特攻の工藤ちゃんTBSは780万ちょい稼いでどうなるか。
1500位以内に入れてると奈緒の特技Lv.12に出来るんだけど。